昨日、退院し自宅に戻りました。




出産の際にはたくさんのお祝いコメントありがとうございました。

改めまして・・・次男の小太郎(HN)です。




2回目の帝王切開でしたが、今回は腰椎麻酔という事で意識があっての手術だったので

産声を聞いた時には感動しました。



また分娩台の上で、カンガルーケアと初乳をあげる事が叶い、嬉しかったです。



その後に激しい後陣痛があって思いの外、辛かったです。

二人目は後陣痛が強くなるとは聞いていましたが、ここまでとは・・・って感じでした。



小太郎は太郎に比べると、大人しくてよく寝てくれるので助かっています。

ばぁばも手伝いに来てくれているし、パパにも甘えながら、無理せず

やって行こうと思っています。


私の作ったフリフリドレスに身を包んで、初めて自宅に来た記念ショット☆