もうGWも残すところもう1日だけ。



楽しい時間が過ぎるのは早いわ~。

うちはパパのお休みはカレンダー通り。

だから先週は29日がお休みなだけ。



その日はサンシャインでやってる“プラレール博”へ。

もの凄い混雑で疲れちゃったけど、太郎は大喜びでした。



そして1日から太郎と二人で私の実家へ。

じぃじが大好きな太郎は大喜び。

私はかなりゆっくりさせてもらっちゃいました。



3日の朝にパパも来て合流。

近くでやってるアンパンマンショーを見に行ったり、酪農の里に行って

ヤギと戯れたり。





たくさんの鯉のぼりも出ていました。





お天気が微妙だったけど、何とかお外遊びが出来て良かった~。



4日の夜は両親にまひろを預けて、パパと久しぶりのデート♪

子供が生まれたらなかなかゆっくり食事に行けないもんね。



お気に入りの無国籍料理のお店へ。



ここのお料理、ホント何でも美味しくて迷っちゃうんだけど、

アラカルトのチキンサラダ、エビのクリームカレー、ナシゴレンを頂きました。

エビのクリームカレー、超お気に入りです。

久しぶりに食べたけど、ホント美味しかった~!



美味しい物を食べるのって幸せな時間ですね。



お腹がいっぱいになって幸せに満たされて千葉の自宅に戻って来ました。