GWに大した予定もない我が家。

とりあえずどこ行くにも混んでるし、実家にでも帰ろうかと思ってたら・・・

メインイベントの予定が決まりました!



おかあさんといっしょ ファミリーコンサートのチケットがなんと当選♪



人気のNHK公演だし、今回はゆうぞうおにさん&しょうこおねえさんの

卒業コンサート。

何でも50倍くらいの競争率だそうで、ほとんど諦めてたんですがね。



今日、たまたま実家に用事があって電話したら、父から「当たってたぞ」と言われ、

ビックリ!!我が家は全滅だったので。



当たってたなら、もっと早く教えよ~!

父にはこのチケットの価値が分からなかったようです。

今回初めて申し込みをお願いして、それが当たるなんて夢みたい。



太郎に「じぃじがチケット当たったって。コンサート行けるよ」と

言うと、「パワワップ?!」と大喜びでした。



そういう私がゆうぞうおにいさんに会えると1番喜んでるという噂もありますが^^;

GWが楽しみです♪