今日はパパのご両親のお墓参りに行き、そこからちょっと足を伸ばしてお花見へ。



日本の桜100選にも選ばれている、泉自然公園。

パパは昔行った事があるらしいけど、私は初めて行きました。

桜の見頃でお天気もいいとあって、駐車場には車がいっぱ~い。



そして桜目指して歩いて行くと、しだれ桜を発見。




もうちょっと遅い感じだけど、しだれ桜のピンク色ってすごくキレイだよね。

そして今度は桜の木がいっぱいの草原に到着。




1本1本の木が大きくてすごいボリューム!圧巻だ~。



広場が広いせいかそこまで混雑って感じじゃないのも嬉しかった。

まずはお弁当を食べて、腹ごしらえしたら太郎はパパと遊びました。



パパと一緒だと私は太郎を追い掛ける事なく、まったり出来るからうれしい~。

ゆっくり一人で桜を楽しみました。




その頃、太郎は三輪車で広場を疾走!

自分でこげないので、疲れるのは押してるパパのみです。



全力疾走で広場を駆け抜け、太郎は大喜び。

パパ、3周でギブアップでした。ご苦労様。




ちゃんと桜も見ましたよ~。

こぼれんばかりの桜の花。ホントきれい。



でも写真に撮るのって難しいのよね・・・。




パパにたくさん遊んでもらい、太郎も笑顔満開の1日でした♪

桜の季節ってやっぱりいいなぁ。



さて、明日はどこへ行こう!?