今日はお友達親子と青葉の森でお花見♪



13組、27人が大集結しました!





陽気もよくてお花見日和。公園はたくさんの人で賑わっていました。



去年もここでお花見をしたけど、こんなにたくさん人がいたかしら?

肝心の桜は満開!とっても見事でした。



そよかぜに桜の花びらがチラチラと散って、とってもキレイだし♪

太郎にも分かるかな??




一応(?)「さくら、きれいだねぇ」とは行ってましたが。



桜よりもお友達と駆け回る方が楽しいようです。当たり前か・・・。

そしてもちろん食い気も忘れずに。




大好きなあーちゃんに「あ~ん」てしてもらって、ご満悦。

さぞや美味しかった事でしょう。




はるくんと男の友情も育み中です。





最後に全員で記念撮影。


久しぶりに会ったママ友もいて色々話もしたかったけど、太郎が普段会ってるお友達とばかり一緒に

遊んでいたのでほとんど話せず、ちょっと残念でした。



またゆっくり会えたらいいな。




今日のお気に入りショット☆



週末はパパと3人でお花見の予定♪

どこに行こうかな~。