先週の土曜日から今日まで太郎と二人で実家に里帰りして来ました。



【日曜日】

午後から中学からの親友Mちゃん宅にお邪魔しました。

幼稚園に行ってるお兄ちゃんは遊びに行って留守だったけど、

お兄ちゃんのおもちゃが沢山あって、太郎は大喜び。

気に入ったおもちゃをあれこれお土産に頂いて帰って来ました。

Mちゃん、ありがとう♪



夜は太郎を両親に預けて、以前の職場のお友達と食事に。

私を追い掛けるかと思いきや、あっさり「いってらっしゃ~い」って

じぃじの元に走って行きました。

お陰で楽しい時間が過ごせました♪

出産したら、またしばらくは食事になんて行けないだろうからね。



【月曜日】

高校時代の友人Mちゃん宅へ。

Mちゃんは二人の子供がいて、長男ひでちゃんは太郎と同級生。

今までは会ってもなかなか一緒に遊ぶって感じではなかったんだけど、

今回は仲良く遊んでました。

大好きなトーマスのおもちゃがいっぱいで太郎は大喜びだったし。

大きな乗用おもちゃのショベルカーがあって、それが恐いってなぜか泣いてたけど・・・。

男の子はそんな弱虫じゃ、ダメだよ!



【火曜日】

母と3人で城山公園へ。




梅園の梅の花が見事でした。

太郎に「いい顔して」って言ったらこの顔。





変な顔!

城山城の前で記念写真。




動かないでってば!

しだれ桜もとってもキレイでした。



坂道がいっぱいだけど、1度も抱っこをせがむ事なく全部一人で歩きました。

えらいぞ!



実家生活中、ずっとじぃじにべっったりだった太郎。

じぃじの家から帰りたくないって泣いたくせに、帰った途端に今度は

「パパは?かえってくる?」なんて現金なヤツです。



また明日から昼間はママと二人の生活。

お手柔らかにお願いしますよ、太郎さん。