今日は待ちに待った検診♪

もう18週だし、そろそろ性別が分かるかもって楽しみにしていたんです。



いつものように内診が済んで、いよいよお腹のエコー。

パパと太郎も呼んでもらって3人で話を聞きました。

まずは頭が映し出され、順調に成長しているようで、ホッとしました。



そして次に映し出されたのが足。ちゃんともう指も分かったし足の形に

なっていて感動!

そしてお次はお股!いよいよか?!



素人目には“付いてない”ように見えるんですが・・・。

先生どうなの?!


先生の答えは・・・






「この時期はまだ分からないんですが、男の子かもしれないですね」




・・・うっすら白い物が映ったみたいなんです。


男の子のママさんだったら、きっと気持ちを分かって頂けると思うんですが

かなりショックです。



そんな風に思っちゃうのは、お腹のベビちゃんに申し訳ないとは思うんですがね。

やっぱり切実に女の子が欲しいのよ~~~って言うのが本音。

まだ確定ではないので、期待せずに女の子である事を祈ろうと思います。

もちろん男の子でも愛情は変わらないから安心してね、ベビちゃん♪



そしてエコーは今度はお顔を映し出して、その後心拍の音も聞けて

画像がなんと3Dに!!

太郎の時と機械が違うなって事は気付いてたんだけど、3Dなんて

そんな最新機能だったの?!って感じ。




グーにしてる指の形までしっかり分かりますよね♪

本などで見る3Dの画像ってちょっと恐い気がしてたんですが、自分の子となると

愛おしく可愛く感じるので不思議。



男の子でも女の子でも元気に生まれて来てね。



でもさ、せっかく3Dがあるならお股も3Dで見せて欲しかったわ~。