実際はそんな大した事じゃないんです。ただの親バカ話^^;


今日は先日 観に行った、大宮のおかあさんといっしょファミリーコンサートの

放送日だったんです。


ぱわわぷたいそうの時に、「お兄さんの所まで行く?」と聞くと

太郎が「うん。まえにいく」ってずんずんテレビカメラの方に行ったもんで、

もしかしたら映るかなって期待して見ました。


そしていよいよ“ぱわわぷたいそう”に。

夫婦揃って、目を凝らしてテレビを見ていると・・・映った!

ほ~んの一瞬、子供達の陰にね。

「映ったね」って盛り上がってると、その後にもう1度。

今度はしっかり映ってました。



ワンフレーズの数秒間ですがね、親バカとしてはうれしいもんです。

太郎もちゃんと分かったようで、「太郎、うつったでしょ」って。

家族3人で録画した場面を何度も見て盛り上がりました。



きっと親にしか分からないだろうなって思ってら、お友達ママ二人からも

「映ってたね」ってメールもらいました。

気付いてくれてうれしいな♪


そんなうれしい事のあった今日、ゆうぞうおにいさん&しょうこおねえさんが

交代になるというニュースが新聞に・・・。



兼ねてから噂はあったけど、決まっちゃったのね。

ゆうぞうおにいさんファンの私としてはショックです。

いつか生で見るぞという夢は2回も叶ったものの、この大宮公演が

見納めとなってしまいました。



でも今回はかなり近くで見れたし、太郎もテレビに映ったし、

最後にいい記念になったかな。