この3連休、実家に里帰りしていました。


本当は1週間くらいゆっくりしてくるはずが両親が風邪をひいてしまい、昨日急遽

戻って来ました。

太郎がいたら休むどころではないのでね。

二人共、早く良くなりますように。

いつもSOSするばかりで、こんな時に何もしてあげられなくてもどかしいです。



さて、TDLに行った翌日、クリスマスツリーが届きました。♪


幼い頃に家にあったツリーってとっても小さくて・・・それでも大好きでした。

それと同時に大きなツリーに憧れもありました。



だから今回購入したのは180cmの大きなツリー。

本当は210cmにしたかったんですが、LEDの色がブルーしかなかったので180cmで妥協。

でも180cmでも部屋に置いたらかなり大きかったから、正解だったかな。



太郎はTDLでツリーを見て来たばかりだから「ミッキーちゃん!キラキラ」って

大喜びでした。


オーナメントもこだわって、ミッキー型です。

でもツリーが大きすぎて、用意してたオーナメントだけじゃスカスカで寂しげ。

今日、何個か買い足してやっと完成しました♪


このツリー、画像じゃ分かりにくいと思うけど、葉先にファイバーが付いていて

キラキラ光ってとってもキレイ。

電気を消して、見ているとすごく幸せな気分♪


クリスマスまで1ヶ月間、どっぷり浸りたいと思います。