昨日はTDLに行って来ました。


TDLはもうクリスマスバーション。

でもクリスマスの時期って超混むのよね・・・と思っていたのに、開園30分前でも

並んでる人が少な目。もしや空いてる??


まずは“プーさんのハニーハント”のファストパスをゲットしてから“ミートミッキー”へ。

“トゥーンタウン”に入るとまひろの大好きなデールを発見!

早速写真を撮ってもらうと、そのままデールに手を引かれて、チップの元へ。


チップとデール、二人一緒に撮れるのって超貴重じゃない?!幸先いい~♪

そして“ミートミッキー”は待ち時間なし!



ミッキーともたくさんおしゃべり(?)出来たし、太郎も大喜びでこの笑顔。

空いてるTDL最高!

その後も午前中は5つもアトラクションに乗る事が出来ました。



早めのランチの後はお決まりの“スーパードゥーパージャンピンタイム”へ。

間近でミッキー達と触れ合えるこのショー、お気に入りで毎回行ってます。



今回は太郎はパパとママから離れて、一人でキッズエリアへ。




大好きなミニーちゃんが近くに来てくれても固まってたし、

みんなが立って踊ってる時に座ってたし、みんなが座ってる時に立ってたけど

泣かずに最後まで一人で見れただけ偉かったとしましょう。


その後はスティッチのパレードとクリスマスパレードを楽しみました。

太郎はパレードが大好きなので、スタートの所とゴールの所と同じパレードなのに

2回も楽しんじゃいました。

それでも「もっと!もっと!」って言ってたけど。

それだけ喜んでくれたら、連れて行った甲斐があるなぁ。



寒い時期だから早く帰る予定だったのに、結局エレクトリカルパレードまで楽しんで

帰って来ました。




まだ11月だけど一足早くクリスマス気分♪楽しかったね。