ブログ、気付けば2週間もサボっちゃった。

月日が経つのが早くて、あっと言う間に来年が来ちゃいそうです。(汗)


さて、今日はパパに付き合ってよみうりランドへ。

パパはヴェルディの名波選手の大ファンでしてね、練習試合を観に行ったんです。

でも私と太郎には別の目的が・・・。

遊園地でアンパンマンのショーが開催されているんです♪


場所取りを考えて、1時間前に遊園地に行くとそこには何とアンパンマンが!

まさか一緒に写真が撮れると思わなかったのでうれしい~♪

早速太郎と一緒に撮ってもらいました。


でもね、太郎は直前まで寝てたせいかテンションが超低め・・・。

普段だったらもっと喜んでくれそうなのにな。



アンパンマンと写真撮る時にドキンちゃん見ちゃってるし・・・



ドキンちゃんの時はどこ見てるんだか分からないし・・・

写真は散々の出来。

ショーは1番前の席で見る事が出来ました。

この時には太郎のテンションもアップ↑↑↑

「アンパンマ~ン!」とか「ガンバレ~」って叫んでました。




実は先月千葉で見たアンパンマンショーと内容が一緒だったんだけど

太郎はそれでも夢中で見てました。


ヴェルディの練習が終わったパパと合流して2回目の回まで見ちゃった。

太郎は大満足だったみたい。



帰りに「たのしかった~」って言ってたし。

パパの付き合いと言いつつ、1番楽しんだのは太郎かな?

パパ、お疲れさまでした♪