今日はスイミングの撮影会でした。



先週の土、今週の月、水の3日間、プロのカメラマンに希望者が撮影してもらい

後日希望の写真が購入出来るという年に1度のイベント。


土曜日に参加する予定が私の体調がイマイチだった為、パパに代役で行ってもらったので

太郎は撮影済みなんですが、ツーショットも撮ってもらえるとの事なので私も一緒に撮ってもらいました。


泳いでる所やボードの上に座ってる所など、5カット。

そして潜水している所も水中カメラで撮影してもらいました。


太郎は終始ご機嫌で、ニコニコの笑顔。

普段嫌がる仰向けで泳ぐのも嫌がらなかったしね。


どんな風に撮れてるのかとても楽しみです。

値段がいくらか聞いてないけど、みんな買ってしまいそうだわ。