お買い物ネタが続きますが、今日もららぽーとバーゲンへ。


一昨日、行ったばかりですがね。今日はパパと私の物を見るという事で。


開店同時に着くと、大した混雑もなくバーゲンとは思えない雰囲気。

まずはお気に入りの子供服のショップへ。

自分達の物を買う予定で行ったのに、やっぱり太郎の物が先なのよね。

すごい人で賑わっていましたが、人をかき分け来年用のTシャツ2枚とパンツをゲット!
一昨日、下見をしておいた物は全くありませんでした。(当たり前??)


その後はパパと私のお買い物♪

パパのお気に入りのショップはバーゲンなのに、人はまばら。

でも私のお気に入りのショップは大混雑!!



男の人ってあんまりバーゲンとか行かないのかな。

パパがまひろの相手をしてくれてる間に、戦場の中でブラウス、パンツをゲット。

本当はワンピも欲しかったんだけど見付からず、チュニックを購入。

前にららぽーとに行った時にパパに「あれ、いいんじゃない?」って言われたものの、

高くて悩んで我慢した洋服が安くなってたのでね。


久々にまとめ買いして、満足~!!パパ、ありがとうね。

冬のバーゲンは出遅れて惨敗だったけど、今回は家族揃って大満足な結果となりました。
午後にはますます人が増えてしまったので、早々に退散。


思いの外、早く帰宅出来たのでパパに太郎を見てもらい美容院へ行って来ました。

実は私、千葉に住んで2年半だというのに、未だに実家に帰省した時に美容院へ行ってる。

と言うのも、1度近所の美容院に行って散々だったものだから・・・。



でもここ最近、髪が重くて気になってしょうがなかったので、行ってみました。

一応、目星を付けてあった美容院へ行ってみると混んでて待つというので、第2候補の美容院へ。

たまたまお客さんが帰るところだったんで、カットしてもらいました。

結果はとっても軽くなって、まずまずの出来上がり♪

パパにもいつもの所よりもいいって言われました。

次はカラーもやってみるかな~。

お気に入りの美容院になるといいけど・・・