久しぶりの日記になっちゃいました。

日曜日、太郎にPCのキーボードのキーを剥がされました。

しかもよく使う母音の【u】。
 どうしてもって時にはひらがな打ちしたけど、使い難い事この上ない。

直そうにも小さな爪も折れちゃってたので、直すにはメーカー修理って感じ。

かなり前からギーギーすごい音がして、そろそろ買い替えかなって思ってたので 思い切って買い換えました。


PCがない生活がこれほど不便だなんて・・・PC依存症かな。


この1週間PCも打てないし、ちょっと風邪気味なので
少しでも体を休めようと 早く寝る生活をしてました。


そのお陰で私はかなり回復傾向だけど、今度は太郎が風邪っぴき。


私のがうつちゃったのかな。 鼻水がダラダラだし、咳が引っ切り無しに出るので
今日は病院へ連れて行きました。

 毎日公園に行くのが日課になってるので、今日はかなりストレスが溜まってた様子。

おまけに夜、ちょっと目を離した隙に転んで鼻血。
 もちろん生まれて始めての鼻血です。出血って焦りますよね。

 鼻にティッシュを詰めようとしても嫌がるし、なかなか血が止まらなくて・・・。

15分程でなんとか落ち着き、見ると鼻の上が赤くなっていました。

 鼻をぶつけたのかな。鼻の骨って大丈夫なのかな・・・と心配性な私です。
今週末はお出かけせずに、おうちでゆっくりしてようね。