今日はまおちゃんとさーちゃんが我が家に遊びに来てくれました。

お客さんが来るのが大好きな太郎、先に来たまおちゃんに遊ぼうと迫ります。
まおちゃんは人見知りなので、太郎からの猛アピールに何度も泣いてました
まおちゃん、泣かせてごめんね

そして遅れて、さーちゃんが到着。
いつもは大人数の時にしか遊んだ事がない、太郎とさーちゃん。

今までは気付かなかったけど、すごく気が合うようみたい。
2人で一緒にボールハウスに入ったり出たりしながら、すごく楽しそう
仲良くバールハウスの中でお話してるもんだから、ちょっと覗いてみると
太郎ったら、さーちゃんの頬を撫でたりしてる

そんなのどこで覚えたの~
さーちゃんもまんざらじゃないようで、小首を傾げてニコニコ
ちょっと何なの!そのラブラブな感じは・・・ママ、ジェラシーよ
まるで新婚家庭を覗き見る姑の気分

そんな私の姿を見て、まおちゃんママとさーちゃんママは大笑い。
女の子のママと男の子のママって、ちょっと違うのねなんて話になりました。
そうよ、私にとったら太郎は小さな恋人だもん

太郎はお友達が大好きではあるけど、ここまでは初めての事だから
よっぽど相性がいいのかな?

その後も太郎とさーちゃんは隣に座っておやつを食べたり、
終始くっついて、チューしちゃうかと思うくらい大接近したり
さーちゃんがソファに座るとすかさず自分も隣へ。そしてこのデレデレの笑顔。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1178889614-340-226


幼稚園くらいになったら、好きな女の子とか出来てヤキモチ焼く日が来るとは思ってたけど、
まさか1歳3ヵ月で来るとは・・・
もう少しママだけ大好きの太郎でいていいのよ~