今日はパパのご両親のお墓参りへ。
ついでにちょっと足を伸ばして昭和の森へ行ってみようと急遽決め、
家にあるあり合わせの食材でお弁当を作って行きました。

緑豊かな自然いっぱいの広い公園で気持ち良い~
たくさんの人で賑わっていました。


着いたらちょうどお昼。
飲み物は現地の販売機で何て思ってた私が甘かった
公園が広くて販売機なんてないし・・・売店までかなり歩きました。
今度行く時は必ず水筒持参ね




木陰にシートを広げてお弁当
太郎は逃げ出す事もなく食欲旺盛!
と思ったら、8割食べたら逃走


やっぱり遊びたくなっちゃったみたいです。



走るの楽しいもんね!

私は最近、太郎の写真を撮るのが楽しくてしょうがない。
お外だといい表情してくれるしね


カメラ小僧のように太郎のシャッターチャンスを狙います



ほら、こんな笑顔で走り寄ってこられたら、ママはたまりません
なんて可愛いのかしら~



・・・なんて思ったら、寝そべってカメラ構えてる私に馬乗りになりたかっただけらしい
勘弁して~

鯉のぼりも出てました
滑り台が大好きな太郎の為に、長~いローラーコースターを滑るのが
目的の一つだったんだけど、行ってみると長者の列

最後尾からは滑り台も見えない程。そんなに大人気なのね、ビックリ。
普通の土日でもこんなに混んでるのかな?

きっとこれはGWだからよねとパパと2人で納得し、今回はパスする事に。
滑り台が滑れなくても太郎はご機嫌だしね。



たんぽぽの綿帽子を飛ばすのに夢中。
そんなに楽しいのかな?しつこい程にやってました。


家族3人、のんびり楽しい時間を過ごす事が出来ました
絶対、今月中にローラーコースター、リベンジするぞ~!