昨日の夕方から太郎が咳を始めました。

また風邪ひいちゃったかしら?と思っていると、夕食を全く食べません。
食いしん坊の太郎がご飯を食べないなんて・・・嫌な予感


食欲は健康のバロメーターで、今までまひろがご飯を食べなかった時は、
その後に必ず具合が悪くなってるんです

咳も夜になるとどんどんひどくなって、苦しいのか眠れない様子
やっと寝付いても咳をする度に苦しいのか何度も起きて泣いていました。

朝、起きて抱っこしてみると体が熱い。
体温を測ってみると38.5℃ありました。
やっぱりねぇ。母の勘が当たっちゃった

午前中、病院へ連れて行くとやはり風邪で、ここ最近の寒暖の差が
激しかったのが原因のようです
薬が効いているのか昨日よりは咳が少し治まった様子。
このまま早く治ってくれるといいのですが・・・