昨日の夕方、太郎の三輪車が届きました。


私の両親からのちょっと遅いバースデープレゼントです
太郎の好きなアンパンマンの三輪車を購入する予定だったけど
店頭で乗せてみるとこれが1番使い勝手が良さそうで気に入ったので
プーさんの三輪車に決めました

早速、夕食後に組み立てました。
でも体調不良のパパは手伝う気ゼロだし、太郎は大興奮で邪魔するしで大変


半分キレ気味で格闘する事20分でやっと完成
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1176384428-300-430

出来た途端、太郎は大喜び
ハンドルのボタンを押して遊んだり、乗ってみたり、降りてみたり、押して歩いたり。
興奮し過ぎて、昨晩は久しぶりになかなか寝ないし大泣きでした
もっと三輪車で遊びたかったみたい

本当は今日、早速公園に乗せて行こうと思っていたけど、そんなに気に入ったのなら
しばらく飽きるまでは部屋用で遊ばせる事にしました。
今日は家にいる間は夢中で乗ったり降りたり本当にうれしくてしょうがないみたい。


まだ早いかなって思ってたけど買ってもらって良かったね
もう三輪車に乗る程に成長したなんて何だか改めてビックリ・・・