今日、パパが無事退院しました。


母が来てくれたので、お迎えは一人で行きました
病院は色んな病気の人が集まる訳で、出来れば太郎は連れて行きたくないのでね。


パパはすっかり元気いっぱいと書きたいところですが、そうでもないみたい
ほとんど食事をしていなかったのと、高熱で脱水症状になっていたせいか
体力的にまだしんどいようです


お昼は何かパパの食べたい物を2人で食べに行こうって言ったんだけど
それほど食欲もない様子。


焼き肉を食べに行ったらそれなりに食べてたのでちょっと安心しましたが。


家に帰って、太郎に会ってしまうと遊んでくれ攻撃が激しい事が予測されるので
太郎には顔を見せずに休んでもらいました


でもやっぱり子供ってするどい何となく雰囲気で分かるみたいです。
夕方にパパが起きて来ると太郎は大興奮でした
パパが帰って来て良かったね。


夕食はパパのリクエストで餃子鍋。
初めて餃子の皮も手作りして頑張ってみたんだけど、モチモチしてなかなか好評でした
パパが喜んでたくさん食べてくれて良かった。


たくさん食べてスタミナ付けて早く元気になってもらわないとね
明日はパパにゆっくりしてもらう為、太郎と2人でショッピングモールへ繰り出す予定。
休日に2人でお出掛けなんて初めて・・・どうなる事やら。