マイカーと言っても我が家のではなく太郎の車ですが・・・

先日、お友達のあーちゃんのお宅に遊びに行った時、乗用カートのおもちゃがあって、
子供達に1番の人気でした。
交代で乗せて遊んでたんですが、写真を撮るのに後ろに立たせてみたらこの通り





乗ってる方も押してる方も結構楽しそうに部屋の隅まで押して歩いてました。
太郎なんて片手で押しちゃってたし。
その姿が面白くて、ママ達はかなり盛り上がりました



そんな訳でうちも乗用カートが欲しいなぁと思ってたんです。
家の近所では、ほとんどの子が公園に乗用カートを持って来ていて
みんなでガーガー走ってるので、いずれは外用で。


お外でガンガン使うのを考えて安い物を探していたのですが、先日行った
ららぽーとのトイザらスでこれを見付けて即買いしました。




お値段はかなりお値打ちの2000円です


キャラクターじゃない物がいいと思ってたのでちょうど良かったかな。


車が大好きな太郎、今はこれが1番のお気に入りで喜んで遊んでいます。
それからお友達から教えてもらった、このお食事エプロンもついでに購入しました。



エプロンの裾を吸盤でテーブルに貼り付けるのですが、
食べこぼしが少なくなってすごくいいです


手づかみ食べを初めてから、床に落とす量が半端じゃなかったので。
もっと早く買えば良かったって思うくらい。これ、ホントおすすめ


柄がもっと可愛かったら言うことないんですが、まぁ機能優先って事で



最後にはちゃんとエプロンに落ちたのも食べます
久しぶりのサービスショットを・・・
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1172060338-340-212

             ママ、撮らないで!