今日はパパが急遽振り休を取りお休みになりました。


コンタクトが合わなかったのか、目が真っ赤に充血して痛いらしく
運転もままならないとの事で病院で診てもらう事になったので
そして午後は、そごうにメガネを買いに3人で行きました


パパが視力検査などをしている間に、私は太郎と2人でウィンドーショッピング。


周囲には小さな子連れのママさんがいっぱいでした。


私は出産前はよく一人でブラブラお買い物をしていたけれど、
まひろが生まれてからはどうも子連れで出掛けるのが面倒で・・・。
ベビーカーで大人しくしてくれてるタイプじゃないしね。


でも平日だと人が少ないから、それはいいかも
そんな事を考えながらブラブラ見ていたら、かわいいコートを発見


年明けのバーゲンからずっと、コートが欲しいなぁと探していた私。
なかなかお気に入りが見付からず、半ば諦めてたんですがこれが運命の出逢いかも~
でも50%オフにはなっているものの、それでもなかなかのお値段
う~ん、どうしよう・・・欲しい・・・でも悩む・・・ひたすら悩む・・・
するとパパが「来年、妊婦だったら着れないよ」と。


そうだった



最近、二人目が欲しいと口癖のように言ってる私。



来冬は妊婦になってる予定だった!(あくまでも予定だけどね)
妊婦じゃ細身のコートは着れないなと、あっさり諦めて帰って来ました。



あれ?もしかしてパパの作戦に騙された??