またまた、太郎が風邪をひいてしまいました。

正しくは、風邪をひかせてしまいました。かな
スイミングの後に寒い中サッカー観戦に連れて行ってしまったのが原因かなと。

思い当たる節があるんだから、やっぱり親の私のせいだろうな
自分が疲れて出掛けるのは無理って思ったのに、太郎の事は考えて上げてなかった。

太郎、ごめんね。

昨日の午後から急に鼻水ダラダラになり、夕方にはひどい咳まで始まって
昨晩は苦しくてほとんど眠れない様子で、何度も起きては泣いていました。

熱はないんだけど、こんな状態が続くと私の体が保たないので病院へ連れて行って来ました

お薬が効いて少しは楽になるといいけど・・・。
やっと胃腸炎が治って元気になったばかりだったのにね。

病院から帰るとパパからもどうも風邪っぽいとメール。
仕事から帰って来ると熱が出て来た模様。
パパもスイミングとサッカー観戦のせいかな

何だか先月からずっとこのパターンが続いてるような。
私も気を付けなきゃ。
また家族共倒れだよ

太郎とパパが早く元気になりますように・・・