今週は月曜日の太郎の高熱から始まって、病院通いの1週間でした。

水曜日には、私がリンパ腺が腫れて39度の高熱でダウン

翌日の木曜日には熱も下がりケロリと良くなったけど、実家の両親が来てくれたので
念の為に病院へ。
風邪からアレルギーを起こし、それが元で蓄膿症になり、リンパ腺が腫れて熱が出たんだとか。
ずっと鼻風邪だと思って、太郎の小児科で薬をもらって飲んでいたけど治らないはずだわ

そしてその晩からパパの具合が悪くなり嘔吐
翌朝金曜日には39度の発熱。
母にまひろを頼み、パパと太郎の病院へ診察券を出しに行き、順番で病院へ連れて行きました。

太郎は鼻水と咳は変わらず。
右耳の中耳炎は回復傾向だけど、今度は左耳が外耳炎との事でまたまた抗生物質の
投薬続行で様子見となりました。

土曜日、私は病院でもらった薬が合わないのかずっと下痢続きなのでまたまた病院へ。

太郎も昨日辺りから全く食欲がありません。食べても嘔吐してしまったり、下痢もしています。

抗生物質のせいで下痢が続いてたんだけど、ここ2日くらいもっと酷くなってるみたいだから

また別のお腹の風邪でもひいちゃったのかなとちょっと心配です

それから1日に10回くらい下痢しちゃうんだけど、7割くらいは漏れてしまって全着替えになるから大変
1日中着替えして、洋服を洗っての繰り返し。まひろは毎回大暴れだし、それだけでクタクタです。

明日もまた太郎を病院へ連れて行かないと・・・

早く元気になりますように