今日はお友達のまおりちゃんとそらくんと一緒にベビースイミングの体験に行って来ました。

水着
初めてのプールだし、ママはカナヅチなので昨日からちょっと緊張・・・( ̄_ ̄ i)

でもママの心配はよそに太郎はプールに入る前からハイテンション。
ちょっと大きなお兄ちゃんとおもちゃで遊んだり、プールにも興味津々でした。

いざプールに入ると無表情・・・あれれ、あんまり楽しくないのかな!?
抱っこしながら、クルクル回ったり、ピョンピョンしたりしながら歩いてるうちに
太郎も大喜び音譜キャッキャ笑ってました。

1時間プールに入って、その後はみんなでお風呂温泉
ここのプールにした決め手はお風呂がある事だったんだけど、大きなお風呂で気持ち良かったです。

太郎は疲れたのかお風呂で眠っちゃっいました。

とりあえず太郎も喜んでいたようなので入会決定グッド!
11月から週1ペースで通う予定です。

運動嫌いな私、パパには“きっと続かないからやめておけば”って言われたんだけど
少しでも体が丈夫になってくれたら嬉しいので、太郎が嫌がらない限り
頑張って続けたいと思います。

だけど本当にかなり疲れました(x_x;)
プールもだけど、じっとしていない太郎を着替えさせたり、自分の身支度したりで大忙しあせる
他のママさんはテキパキと早業だったから、そのうち慣れていくのかな。

今夜はゆっくり眠らせてくれますようにぐぅぐぅ