昨晩は珍しく太郎が3回しか起きませんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
3回で多いなんて思わないでねあせる
これでも普段に比べたら格別に少ないんです。

夜泣き改善薬の効果が出て来たのかな!?

実は昨日から寝る時に変えた事が2つ。

いつも遊びに行かせて頂いているYUKIさんのブログ に常夜灯を付けて寝たら、
夜泣きが治まったというのを読んでうちも付けて寝てみましたひらめき電球
いつもは部屋続きの隣の部屋の常夜灯の薄明かりで寝てるんですけどね。

それから朝晩寒くなって来たので以前作ったスリーパー を昨日から着せてみました。
スリーパー
太郎は寝相が悪くて、夜中に何度布団を掛けて上げてもダメなので丁度いいかなと。

まひろはおんぶが好きだし、スリーパーを着せると適度に重みがあって、
包まれてる感じもして、もしかしたら安心感に繋がるのかな?なんて
パパと話してたんですが、真相はいかに・・・

ママの手作りのスリーパーで安心して眠れたならうれしんだけどなラブラブ

改善薬、常夜灯、スリーパー、どれが効いたのかは謎ですが・・・

このまま夜泣きが落ち着いてくれる事を祈るばかり。
今夜もよく眠ってくれますように・・・。

  ボクは気に入ったんだけど、パパがトランプマンみたいって言うんだよ