親子共々、やっと風邪が治りましたo(〃^▽^〃)o

私の場合、太郎に移して治したという感じですがあせる

太郎が風邪薬のお陰でたっぷりお昼寝してくれたお陰で、私も一緒に
お昼寝して何とか睡眠時間を確保する事が出来ました。
ずっと風邪薬を飲ませたいくらいにひひ

不思議なのは、太郎がお昼寝の方がよく眠ってるのは何故なのかしら?
夜は30分から1時間毎に10回も起きたりしてるのに、お昼寝はぐっすり2時間とか。
昼間の方が安心するのかな?

昨晩は珍しく起きる回数が少なくて5回。
夜泣き改善薬の効果が出て来たのかな!?
せめて3回までになると嬉しいんだけど、今晩はどうだろう・・・

書いてる矢先にもう1回起きましたショック!

夜中に眠れない分、出来るだけ太郎と一緒に寝る事を心掛けているので、
お出掛けもお友達のブログにもお邪魔出来ず・・・ストレス溜まりそう(ノ◇≦。)

でも太郎は風邪をひいても、熱も出なかったし、食欲も旺盛で元気一杯!!

元気な笑顔に励まされ、今だけと割り切って乗り切るぞ~。