2泊3日の旅行があっと言う間に終わっちゃいましたあせる

「まだ帰りたくないよ~」と、後ろ髪を引かれつつ帰って来ましたo(TωT )
何にもしなくて美味しいご飯が食べられて、片付けもしなくていいなんて究極の幸せドキドキ
これぞ主婦になったからこそ知る喜びってやつね。


さて、旅行2日目の昨日は芦ノ湖周辺を散策。
まずは箱根水族館へフグ
場所が場所なだけにあまり期待していなかったんだけど、入口正面の大きな水槽は圧巻!

水族館

照明じゃなく自然光を取り入れていて、それがきれいに反射してて、太郎も興味津々。
ペンギンやアザラシなんかもいて、結構楽しかったですペンギン(・∀・)


昼食は箱根プリンスホテルでブュッフェランチナイフとフォーク

ホテルに入って、おっぱいを飲ませたらまひろは眠ってしまったので
ゆっくり食事を楽しむ事が出来ました。
お料理はさすがプリンスキラキラ、美味しくて大満足でしたо(ж>▽<)y ☆


午後は海賊船型の遊覧船に乗って芦ノ湖を一周船
もちろんまひろにとっては初めての船。

海賊船

太郎は周囲の人に愛想を振りまいたり、窓から外を眺めたり終始ご機嫌♪
暑すぎず、いい陽気で気持ち良かった~。


その後は“独歩の湯”で足湯に入りました温泉

太郎にはまだ無理だろうから抱っこで入ろうかなと思ってたんだけど、
太郎もちょっと入れて上げたら足をパチャパチャさせて大喜び。

足湯

普段のお風呂も大好きだけど、足湯が気持ちいいのが分かるんだね(o^-')b
一緒に園内にある9つの温泉をゆったり1時間楽しみました。


今回の旅行で1番嬉しかったのは太郎の笑顔がいっぱい見られた事ラブラブ

きっとまだ旅行なんて分からないだろうし、どうしてなのか分からないけど
いつも以上にたくさん笑ってた気がします。
パパとママが楽しそうにしてたから一緒に笑ってたのかな!?

1 3 5
2 4 6

大きくなったら覚えてないだろうけど、笑顔いっぱいの写真が楽しい旅行の思い出に残りました。

それから、太郎がとってもいい子でいてくれたのも良かった。
予定もゆったり組んだお陰かな?
移動中に眠って、観光はご機嫌でいてくれたから本当に助かりました。

子連れの旅行ってもっと大変って思ってたけど、存分に楽しめた感じ音譜
次はどこに一緒に行けるかな~(≧▽≦)