半月くらい前から、私やパパの体にやけにまとわり付いてた、太郎。

これって、つかまり立ちの練習に使われてるんだって気付いて、
あんまり早く立っちゃうのは恐いから困るよあせるって思ってた。

でも体につかまっても、足がフラフラしてるからすぐ支えちゃってたし、
さすがにまだ一人では出来ないよね。

幸い、うちにはちょうどいい高さの物がないし。
しばらくは安心、安心音譜と思っていたんだけど・・・


つかまり立ち

明日から実家に里帰りする為に支度をしていたら、バッグにつかまって立ってるじゃん( ̄□ ̄;)
しかも片手離しまでしちゃってるし(  ゚ ▽ ゚ ;)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1156511766-340-243


カメラを準備するまでずっと立ってたし、しかも呼んだらこっちを見る余裕まであるのね。
やっぱりもうつかまり立ち出来てたのか~。
でもまだ不安定だから見てるこっちがハラハラ((>д<))
ますます目が離せなくなりました。

太郎、ママは急がないからゆっくり成長してね!

それにしても2枚目の太郎の髪型に注目!!

私は“一筆”、パパは“山田五郎”と呼んでおります( ̄▽+ ̄*)

このままてっぺんだけ伸びたら目指すはラーメンマン!?
ちなみにお風呂の時は“ダメオヤジ”です( ´艸`)


頭

では明日から実家に行って来ま~す。