買っちゃいました、B型ベビーカー。

太郎が生まれる前に用意したのは大手国産メーカーのAB兼用ベビーカー。
散々悩んで長く使えるかなって選んだ物だったんだけど大失敗(T▽T;)

使い始めてすぐに思ったのがハンドル部分のぐらつき。
すごく押し難い。ちょっとの段差でも不便を感じるし。
そして1ヵ月もしないうちにお出掛け先で折り畳めなくなるハプニングむかっ
ハンドル切り替えと開閉も利かなくなる事しばしばパンチ!

修理に出そうかなと思いつつも、毎日使う物だからないと不便だしね。
そこで太郎も6ヵ月を迎えた事だし、この際B型が欲しいとパパにおねだりドキドキ

早速、先日行った錦糸町のベビー専門店で下見して来ました。

国産の超軽量タイプも人気があるみたいだけど、私は走行性を1番に重視。
交通機関を使う事も少ないし、少々重くてもOK。

そうなるとやっぱりしっかりした作りの輸入ベビーカー。
パパと二人で気に入ったのがシルバークロスのマイクロ。
マクラーレンにも憧れるけど、倍のお値段を出す程の差は感じなかったしね。

帰って来てから楽天で注文。
同じお値段でレインカバーが付いててお得でしたチョキ


シルバークロス


昨日届いたので今日はこれからこれに太郎を乗せてサッカー観戦。
初ナイター戦、ちょっと不安はあるけど楽しんで来ます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ナイフとフォーク今日の離乳食
8.20
さつまいものおかゆ(40g)、かぶのトロトロ煮(10g)、にんじんピューレ(20g)

かぶは初挑戦。

レンジで丸ごとチンしてバーミックスで。その後もう1度レンジで水分を飛ばしました。

葉っぱは茹でて裏ごし。まだ葉物に挑戦していないので今日は少な目に与えました。

微妙な顔したけど、とりせず完食チョキ