今朝、パパに言われて気付いたんですが、太郎が一人座りが
出来るようになってました!!


g
     ほらね、手を離しても平気だよ! BY 太郎

先週はもうちょっとで座れるかなって感じだったんですが・・・。
座る気がない のか心配したりもしたけど、そうじゃなくて良かった。


太郎、お座りデビューおめでとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて、今日はパパと太郎と3人で錦糸町にお買い物へ。
太郎と2人で始めてのペアルックを着て行きました。


パパのブログでネタにされたこのエビルック、でもこれエビじゃなくて
ザリガニだから!ハサミもあるし間違えるならロブスターよべーっだ!

カップルのペアルックって“どうして同じじゃなきゃいけないの?”と
否定派の私。
パパとの結婚指輪もお互いが好きな物を選んだから別々の物だしね。

でも太郎とは特別なのよねドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1155635269-300-393


ランチは焼きたてパンの美味しいBAQETへナイフとフォーク
太郎はお座りも出来たしって事で子供イスデビュー。
股を支えるタイプならもう座れるのねチョキ

こんなのに座っちゃうとちょっとお兄ちゃんになったみたいだね。

そして食事中にぐずったので、店内にあるキッズルームへ。

n

キッズルームで遊ぶのも始めて音譜
車のおもちゃが気に入って喜んで追いかけ回してました。

今までも何度も行った事のある、お気に入りのお店だったけど
店内にこういうスペースがあると子供連れでもとっても行きやすい。

家の近くにもこういうお店が増えたらうれしいのにな。