最近の太郎は本当に目が離せません。
今日は気付いたらドアストッパーをモグモグしてました。
掃除の時でもドアストッパーなんて拭いた事ないので、慌てて拭いたんですが
太郎に舐め掃除された後ですっかりキレイになってました・・・ガーン

その後もまた同じ場所にいるから“またドアストッパー?”と思ったら今度は柱をかじってるし。
しかもしっかり傷が付く程にあせる
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1155027116-300-212
お前はネズミか?

そんな中、大活躍してるのがおんぶ紐。
昔ながらの形で背中がメッシュになってる物を探していて、先日やっと見付けました。
腱鞘炎も悪化してて抱っこがツライからちょうど良かった♪

おんぶだと両手が自由だから家事も出来るし、太郎もお気に入りみたいでぐずってても
ご機嫌になるからおんぶ紐の購入は大成功グッド!

ただルックス的には前で紐がクロスして、おっぱいをボ~ンと強調してかなり悪いけどね。
そして肩にもかなり負担が来るので毎日湿布が手放せませんが・・・。(年齢のせいか?!)
おんぶをして家事をこなすなんて気分は“昭和のおっかちゃん”ですにひひ

タイトルは「おんぶで家事する」をローマ字で書いてみました。
別に意味はありません(;´▽`A``
でも何だかフランス語っぽくて、おんぶがオシャレになったような気がするかなと。(笑)
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=115102-1155043511-300-233
ママに隠れてこんな事もしてました。
たらこキューピーでチューの練習?!チューはママ限定だからダメ!!