おはようございます♪




昨日からパパと小太郎は私の実家へ。

私は太郎が微熱&咳がひどいので大事を取ってお留守番です。




「じぃじの家に行きたい」と泣いた太郎ですが夕食を食べながら

「たまにはママと二人もいいでしょ?」と聞いたら

「そうだね!小太郎に邪魔されないし、ママ独り占めだし!」って。



まだまだ甘えん坊です( *´艸`)




今朝には熱も下がったし、咳も落ち着いて来たようなので

明日くらいはお出掛け出来るかな~。





さて、先日に引き続きまたまたCOOKPADニュースで

紹介して頂きました♡





こちらです


食べるのがもったいない!キュートすぎる【デコおでん】に癒やされよう!






クマちゃんデコおでん*デコ鍋




そしてキャラ弁、他にもデコカレーも♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~








こんなにたくさんのレシピを紹介して頂き、励みになります^^




「ママ・プレママ」 アクセスランキングで1位だったようです♪




皆様も是非作って頂けたらうれしいです。









キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。



レシピブログに参加中♪