おはようございます♪




世間はシルバーウイーク真っ只中ですね!




子供達はサッカークラブの予定がぎっしりでしたが

それでも帰省したり、お出掛けしたりもしたいなと

あれこれ計画していたのですが、一昨日から太郎が咳と微熱・・・




咳の方がかなりひどいのでこの連休は

自宅でゆっくり過ごすことになりそうです。




もうね、またかい!!!って感じですが((+_+))




子供ってこんなタイミングで具合悪くなりますよね。




連休明けには元気に学校に行ってもらわないとね。





さてさて、そんな中うれしいニュースも。




クックパッドニュースに掲載して頂きました^^



記事はこちら♪




昨日の「ママ・プレママ」 アクセスランキングで1位だったようです♪



作り方




皆様も是非作って頂けたらうれしいです^^





皆様、素敵な連休を♪





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。



レシピブログに参加中♪