おはようございます♪



朝晩、ぐっと冷えるようになりましたね(>_<)



昨日は16:30から1時間半、小太郎のサッカーの練習の
見学に行ったのですが、とにかく寒かったです。



寒いことを予測して防寒したつもりだったのですが
まだまだ足らない感じ。



もうロングのダウンコート出すしかないかしら^^;



寒くなって、献立に鍋物も多くなって来たので
去年も作ったリラックマ&コリラックマの大根おろしアート作ってみました^^




IMG_9815


温泉ぬくぬく~♡




パパ不在の寂しい&手抜きの夕食だったのですが
久しぶりのデコ鍋、子供達がワーワーキャーキャー言って
楽しそうでした( *´艸`*)



IMG_9802


作り方はこちらです。

Cpicon 大根おろしアート リラックマのデコ鍋 by momo**



今回はほっぺのラインを人参、手拭いと鼻周り、
リラックマの耳の部分は木綿豆腐で作りました^^



これなら特別な材料も必要ないので手軽でいいですね♪





今日はレシピブログさんの10周年記念パーティーに参加させて頂きます。



200人規模とのことでドキドキ・・・



参加される皆様、声を掛けて頂けるとうれしいです♪





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。



レシピブログに参加中♪