おはようございます♪



昨日は都内でお友達とランチ。



そしてその後は一人でかっぱ橋の散策。
時間がなかったのでさらっとしか見れませんでしたが
お目当てのおせち用の和皿とプチプラの可愛い小皿を買って来ました^^


クリスマス物とかも見たかったな~^^
またゆっくり行きたいです♪



明日からまた3連休ですね^^
予定がいっぱいで子供のようにウキウキしてます。(笑)




さて、ベイマックスの大根おろしアート鍋を作りました^^



IMG_9756 (2)



大根おろしのフワフワ感がピッタリですね( *´艸`)



大根、1本おろそうと思ったのに半分で限界でした(;´Д`)



簡単に作り方もご紹介します♪


レシピ 

材料は大根おろしと海苔のみ。
胸にハートを持たせるなら人参などお好みで。


IMG_9845

1.大根をすりおろしザルで水切りする。


IMG_9849

2.顔、体、手足を別々に形成します。


IMG_9853

3.お鍋の中で組み立てます。
胸にハートに抜いたハートを持たせてみました^^


IMG_9749

4.海苔で顔を付ければ完成~♪



Cpicon ベイマックス大根おろしアート鍋*デコ鍋 by momo**




参考になればうれしいです^^




LINEでこのブログ更新情報を 受け取ることが出来ます
詳しくはこちら→unnamed




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪