おはようございます♪



先日、パパのお誕生日だったのでカップケーキを作りました^^



パパの好きなスターウォーズキャラにしようと思ったものの、
自分が好きじゃないので全くアイデアが出ず(;´Д`)



そもそもキャラも良く分からないしww



もう普通のケーキにしようと思いましたが子供達に
「パパの誕生日なんだからキャラにしてあげなよ」と言われ。(笑)



結局、子供たちの好きなディズニーツムツムにしました^^;



もうパパが全然関係なくなってます。(爆)


IMG_0548



簡単な絵柄なので簡単に出来るだろうと見込んでキャラを12個も!!


でもその考えは甘かった~!!


結構、面倒だし時間も掛かっちゃいました^^;



ホールケーキにしようか迷いましたが、
義妹にも御裾分けするのを考えてカップケーキで♪



パパよりも子供たちや甥っ子達が喜んでくれました^^;



ただね、慌てていたせいで子供達からリクエストされていた
チップ&デールを忘れちゃうという痛恨のミス!



何事も余裕を持ってやらないとダメですね^^;


IMG_0544


カップケーキは子供達がお気に入りのいつものカップケーキです^^


レシピはこちら。
Cpicon 簡単かわいい♡ベイマックスのカップケーキ by momo**



キャラチョコプレートの作り方はこちらでご紹介しています♪







キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 



LINEでこのブログ更新情報を 受け取ることが出来ます