こんばんは^^



2回目の更新です♪



昨日、IKAEでの生のコニファーを購入しました。
30cmほどのミニサイズですがクリスマスツリーにピッタリのシルエット。



しかもお値段も299円とプチプラ♡



別売りでしたが、可愛い鉢カバーも一緒にディスプレイされていたので
そのまま一緒に買っちゃいました。
(商品名はキャンドルホルダーとなっていました→



IMG_0555



ダイソーの小さな手芸用のボンボンで飾ったら可愛いかなと思ったのですが
帰りに寄った3COINSで小さな木製ツリーがあったので
そのオーナメントを付けてみました^^



そして大きなツリー用にオーナメントも。
IKEAでゴールドのオーナメントセットとフライングタイガーで
赤いハートのオーナメントを購入♪




早速、子供達が飾り付けしてくれました^^


IMG_0604


テーマはディズニーラブなんだそうです^^



良く見たら一番上の星にツムツムが詰まってたり(笑)、
ダッフィーのミニサイズのぬいぐるみがあったり。



ちょっと賑やかで可愛いツリーになりました( *´艸`*)



一気にクリスマス気分な我が家です♪