こんにちは!



今日はすごい強風ですね~。
気温は気持ち悪いくらい高くなって変なお天気。



寒暖の差が激しいので、体調管理を気を付けなきゃいけませんね!




さて、先日UPしたクッキーツリー。



あんふぁんから送って頂いた粉糖がたくさん残っていたので
マシュマロフォンダンに挑戦してみました。



見本のイラストも見ないで適当にリラックマ&コリラックマ。


IMG_8333


ツリーを見上げるイメージで。



ってコリラの首の角度が・・・・^^;



ずっと気になってたマシュマロフォンダンですが
適当に溶かしたマシュマロ&粉糖を混ぜたら
ベタベタで扱いが大変でした。



クリスマスに子供と作ったら楽しいかなと思ったけど
ちゃんと計って扱いやすくしないとダメかな(>_<)





皆様、素敵な週末をお過ごし下さいね♪


キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 



LINEでこのブログ更新情報を 受け取ることが出来ます