おはようございます♪



スターウォーズ フォースの覚醒、いよいよ公開ですね^^



スターウォーズ好きな主人の影響で子供達もすっかりハマっています^^;



男3人でめちゃくちゃ盛り上がってるのを冷ややかに見る私。(笑)



来週、小学校のお弁当の日があるのですが、
そのリクエストもスターウォーズキャラ。



うーーーん・・・作れるかしら(-_-;)



過去に作った事があったかも~と見てみたらありました^^


IMG_6638


R2-D2の海苔切り。


今となると良く切ったなと感心しちゃいますが^^;



映画公開記念に再びUPしてみました♪



そしておまけのパパ作、ストームトルーパーのトーストアート。


IMG_9230


何やらせっせと作ってるな~と思ったらこれを作っていました。




私にライバル心を燃やしてるようです。(笑)




子供達、パパが作るって事がうれしいようで
大興奮で喜んでいました( *´艸`*)






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 



LINEでこのブログ更新情報を 受け取ることが出来ます