こんばんは♪



昨日、ライブドアブログの忘年会に参加させて頂きました。



場所は西麻布の素敵なお店♡



田舎者の私ですが、有名ブロガーさんにお会い出来ることを期待して
張り切って行っちゃいました( *´艸`*)



ドキドキで会場に着き、名札と参加者一覧を頂き、
どんな方がいるのかなと見たら、超有名な方ばかり~!



こんな中に大丈夫か、私?!



余計に緊張しちゃいましたが、お近くにお料理ブロガーさんを発見♡



お話させて頂いたら、とても気さくな方でずっとご一緒させて頂いちゃいました^^


DSC09243


お酒もお料理もとっても豪華で、お店の雰囲気もとっても素敵だったのですが
写真をこれしか撮っていないという(;_;)



緊張してたからなのか、お酒を飲んじゃったからなのか。



残念過ぎる私。・・・猛反省!!




そうそ♪



たかシェフの奥様、しょうこさんとはちゃっかり
一緒にお写真撮って頂いちゃいました♡



なのに私の顔が酔っ払い過ぎてUP出せません(-_-;)



ホント残念過ぎる私・・・。





お土産にはこんなに可愛い物を頂いちゃいました♡


IMG_9974

子供達が可愛いと大喜びでした^^



でもビンゴ大会の話をしたら「何で当てて来ないの?!」と
めちゃくちゃ責められましたが。



ホントね、豪華賞品で当った方が羨ましかったですよ~!



そして参加者のwacoさんからは出版されたばかりの本まで頂いちゃいました!



wacoさん、ありがとうございます♡
熟読して参考にさせて頂きますね!



ライブドアブログ様、参加ブロガーの皆様、
楽しい時間をどうもありがとうございました♡