おはようございます♪



長男、今日から2泊3日でサッカーの合宿です。
怪我や体調を崩すことなく楽しんで来てくれるといいな♪




さて、先日の小学校のお弁当の日に作った長男のお弁当です^^



次男はBB-8でしたが、長男のリクエストもスターウォーズ。



平面で2つ作るのは大変そうなのでこちらは海苔切りで。


IMG_0002


ダース・ベイダーのお弁当です。



全体的に黒っぽく地味なお弁当になっちゃいました。




長男も次男に「交換する?」なんて聞いていたし
BB-8の方が良かったみたいです(>_<)



長男、ごめんよー!




集合写真♪

IMG_9992


さて、今日こそ年賀状を作らなければ~!



キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 



LINEでこのブログ更新情報を 受け取ることが出来ます