こんばんは♪


今日は地元の親友が遊びに来てくれて毎年恒例のバーゲンへ。



洋服の趣味も似ているので同じショップで同じような服を買ったり
美味しい物を食べながらおしゃべりしたりととっても楽しい1日でした♡



気持ち良く送り出してくれる家族に感謝です(´▽`*)





さて、先日作ったデコカレーです^^



来年の干支を先取りしてお猿さんのデコカレーにしました♪



IMG_9714


おせちに飽きたらカレーもねってことで♪

↑昔こんなCMあったけどみんな知ってるかな(笑)



作り方はこちらです^^





IMG_9706


今日で年内の更新は最後になります。




読者の皆様、1年間どうもありがとうございました。




来年もどうぞよろしくお願い致します。




皆様、良いお年をお迎え下さいね。






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 



LINEでこのブログ更新情報を 受け取ることが出来ます