おはようございます♪



昨日、学校をお休みした長男、
気持ち悪いとお昼ご飯は食べられませんでしたが
夕ご飯にはうどんをペロリと平らげ
今日は元気に登校出来ました^^



疲れだったのかな~。
ひどくならず良かったです(´▽`*)




さて、先日作ったちぎりパンです。
パン焼き4回目、そして3作目のキャラパン。



ツムツムのドナルド&ディジーにしました♡

IMG_9919



ドナルドの帽子とくちばしはマーブルチョコで。
リボンと蝶ネクタイはハートのトッピングシュガー。



チョコペンで描くより簡単で良かったです^^



形成も丸めるだけだし、耳のあるキャラよりも
すっと作りやすかったです♪



もうちょいアップでも。


IMG_9917


今回はしわも出来ず1番きれいに焼けました~(≧▽≦)



食の細い次男、朝は本当に食欲がなくて
普段は食パンを半分食べるのがやっとだったのですが
パンを焼き始めてからは、よく食べてくれるようになりました。



それが1番うれしいです♡




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 



LINEでこのブログ更新情報を 受け取ることが出来ます