おはようございます♪



先日UPしたドナルド&デイジーのちぎりパンと一緒に焼いた
コリラックマの栗あんパンです。

IMG_0027


こちらも簡単に耳のピンクはM&Mのチョコで。



セール品になっていた栗あんを購入したので
初めてフィリング入れてみました( *´艸`*)



次男は「中に入ってないパンがいい!」と言うので
おやつ用に2つだけ。



他にもハムロールも焼いたのですが、焼き立てで
子供達のお腹の中に消えたので写真はなしです。




ちぎりパンの方はしわもなくとってもきれいに焼けたにも拘わらず
こちらはしわしわ~(-_-;)


IMG_0021


パンってホント難しいなって思います。





今日は幕張メッセで行われている家具の大バザールへ
仲良しのママ友に付き合ってもらって行って来ます♪



ずっと欲しかったダイニングテーブル、素敵な出会いがありますように(´▽`*)





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 



LINEでこのブログ更新情報を 受け取ることが出来ます