おはようございます♪




今日もパンで更新です^^



かぼちゃパウダーがあったので
「黄色キャラ、何がいいかな?」って子供達と相談して
くまのプーさんのちぎりパンにしてみました♪


IMG_9872


あっちこっち顔が向いちゃいましたが
きれいにフワフワに焼けて感激~♡




かぼちゃパウダーの量が適当であまり黄色くなりませんでしたが^^;



ツムツムの方が描くのが簡単だけどやっぱり口が合った方が
プーさんっぽく見える気がします^^



でもやっぱりこの大量の顔描き!



今回はチョコじゃなくココアで描いたので少し楽だったかも。







キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 



LINEでこのブログ更新情報を 受け取ることが出来ます