おはようございます♪



バレンタインが近いという事でチョコスイーツが作りたくなりますね♡



香港ディズニーで購入したシリコン型を使ってチョコケーキを焼いてみました♪


IMG_0875

色黒のダッフィーくん。



顔分部の凹凸が全然きれいに出なかったので
チョコペンで描きました。



上の子の口、失敗しちゃっいましたけど(;´・ω・)




IMG_0865


昨日はあんふぁんメイトのランチ会だったのでカップでも大量に。



フライングタイガーで購入した💛のカップ、やっと出番が来ました♪





ラッピングもして準備万端♪



のはずが・・・




電車に飛び乗ってから忘れて出た事に気付くというボケっぷり( ;∀;)



ちょっと忙しいとテンパっちゃうダメな自分に反省な日々です。



今日は頑張ってお仕事を片付けます♪





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 



LINEでこのブログ更新情報を 受け取ることが出来ます