おはようございます♪




umiさん本に出ているタワーオブちぎりパン。


小さなちぎりパンを積み立てて作るのですが
小太郎がずっとそれを作って欲しいと言ってるので
チャレンジしてみました( *´艸`)



大好きなリラックマファミリーで♡


IMG_0172


本ではシフォン型で焼いていますが
3つもシフォン型を持っていないので作り方は自己流ですが
何とか形になりました。


作り手に似ちゃてずんぐりむっくりのタワー。
大きさも数も本より大きめです。



すぐに食べて無くなっちゃうので
出来るだけ1度にたくさんパンを焼きたいと
思っちゃうのです^^;



IMG_0170


顔が多くて描くのが大変でしたが
初めてにしては上手く出来たかな( *´艸`*)




手間が掛かった分、食べるのがもったいなかったです(>_<)




今日はゼロックススーパーカップを観戦の予定でしたが
長男の風邪がすっきりせず、お天気も微妙のようなので
私と長男はお留守番となりました( ;∀;)




長男、ずっとパン作りをしたいと言っていたので
今日はのんびり二人でパンを作ります♪






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 



LINEでこのブログ更新情報を 受け取ることが出来ます