おはようございます♪



アーリスト株式会社からご依頼頂きまして
大人気の【THE DOG】の中でも最も人気の
ビーグルを作らせて頂きました♪



IMG_0800


魚眼レンズで撮影した愛らしい表情が特徴のわんちゃん、
皆さんもご存知ですよね♡



私は実家でプードルを飼っていたのもあり
この【THE DOG】が大好きなので
お仕事を頂き感激でした。



こちらのページに掲載頂いています。



Pinterest→ 
Facebook→ 






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪



 



LINEでこのブログ更新情報を 受け取ることが出来ます