おはようございます♪



すみっコぐらしのツムツム風のぬいぐるみをまねっこして
タワーちぎりパンを作りました^^


IMG_1269


ペンギン?、ねこ、白くま、とんかつをメインに
もぐら、ざっそう、ふろしき。たぴおか、ブラックたぴおか、ほこりもいます♡




前回と同じくペンギン?、ざっそうは抹茶。
ねこはかぼちゃパウダー。
とんかつはココアで今回はパン粉省略。
もぐら、ほこり、ブラックたぴおかはブラックココア。
ふろしきは紫芋パウダー。


IMG_1259



リラックマタワーよりも高くして高さに挑戦!(笑)




シフォン型を持っていないのでこんな風にセルクルを中心にして
パンを並べて焼いています^^



IMG_8102


並べ方が雑ですが(;´・ω・)



これは二次発酵前で周囲にある小さな丸は耳。
二次発酵が終わってからそっと乗せて焼いています♪


IMG_1221

子供たちからは歓声が上がりましたが
キャラが多くてとにかく手間が掛かって^^;



しばらくはいいかな(笑)






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 



LINEでこのブログ更新情報を 受け取ることが出来ます