おはようございます♪




今週、久しぶりにキャラパンを焼きました^^



cottaさんに注文していた商品が届いたので
実はずっとパンを焼きたくてウズウズしていたのです( *´艸`)




小太郎にずっと作って欲しいとリクエストされていたおじぱん。


IMG_2062


体系がピッタリだと思って3Dちぎりパンに♡


おじぱんの為にcotta 食用竹炭パウダー 50g購入しました^^;



少量で真っ黒になってビックリ!!



楽天のレビューにはジャリジャリして美味しくないなんて
書かれた物もありましたがcottaさんのは大丈夫でしたよ^^



これならアイシングにも使えそうです♪


IMG_2053

上の画像は誤魔化しましたが実は一部だけ焼き目が^^;



ちょっと南国でバカンスしちゃったおじぱんですね。(笑)



今まで近場のスーパーの強力粉で済ませていましたが
やっぱり国産がいいかなと思ってレビューの良かった
cotta 北海道産強力粉 春よ恋100% 2.5kg TSを購入してみました。




ふわっともちっと風味が良くて美味しかったです(´▽`*)
他の小麦粉も試してみたいな♪




お気に入りの蓋付のチョコペンも購入しました^^

CK キャンディライター ブラック


cotta 食用竹炭パウダー 50g



インフルBでお休み中の長男、やっと元気が出て
食欲も出て来ました^^
後は咳だけかな。





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^



登録の方法など詳しくはこちらに載っています→ LINE読者機能